水曜日の朝 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







yoga
pilates
もちろん zumba諸々…

皆様のおかげで
たくさんお仕事をさせて頂いてますニコニコ








コロナで
オンラインレッスンも多々増え

おかげで
多忙でなかなか 受ける事ができないレッスンに
参加出来ています。


zumbaに関しては
海外のZes  jammer

遠い友達🤝



バランスコーディネーションは
増子先生も。



ヨガはKURAのオンラインで
素晴らしい先生のヨガ





今日は熊本のかおり先生の
pilatesが受けれました照れ





ほんとスッキリして
自分のレッスンを行けるという
2時間で2レッスン


リアルだったら
絶対 無理だもんニコニコ

ほんと 最近充実してます。










何か得て
自分のレッスンに生かして行きたい

継続出来る様がんばる









[ヨガ、pilates]

☆スタジオ lokahi+ 
木曜10:00〜シェイプアップヨガ
11:30〜pilates



☆春日市総合スポーツセンター
(KONAMI)
金曜 10:00〜ヨガ




他はオンライン
サークルですニコニコ
















先日
お友達の誕生日でした。




好みが似てるから
良くかぶる笑


今回は靴


やらかした私。







毎年恒例 誕生日パーチー👏を
いつものお店を予約して、、、



行ってみたら
開いていないガーン




いやいや
お店がそんな サザエさんのような
間違いをするはずがない!!!!




アセアセ











嫌な予感







予約の日
まちごーたガーンガーンガーンガーンガーン









ガビーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン










サザエさんは やはり私だわぁ








でもちゃんとお祝いできました星








11月はあと数名。






rieconmigow@gmail.comまで。