連日ご参加ありがとうございました! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



まず、今週のオンライン
申し込みよろしくお願い申し上げますニコニコ








土曜日 GP



日曜 Stella☆ 


RAM1.2部


たくさんの方々に足を運んでいただき
感謝しています。
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



















すこしクタクタ疲れましたが
速攻元気のパワーにびっくり‼️

みなさんとたっぷり踊って
幸せでした!!

ありがとうございました😊










会場の規定人数

キャンセル待ちたくさんで
参加できなかった方々
申し訳ありませんでした。









しばらくは定員枠 設定しての
活動になりますが
よろしくお願い申し上げます❗️









素晴らしいIRの先生

素敵なメンバーさんと
一緒に踊れて幸せですおねがいおねがいおねがいおねがい











ご褒美です♪