台風とZUMBA | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



品切れ続出の養生テープ

みなさん
台風10号過ぎたら
ストックしておきましょう!








何故だか
私の家 春日は
そんな雨☔️もひどくない


風は 9号の方が凄かったのは
我が家だけなのか



携帯の警報もならずキョロキョロキョロキョロ



まだまだ
これからの風に気をつけないといけませんが

今日は自宅待機🏠














昨日はStella☆ 
人数制限の中 公民館でしたが
午後から避難所になる為
なんか慌たゞし、、、
でも開催出来て良かったです。

あとラスト2回になりましたえーん
精一杯 楽しんで頂けますようピンクハート









17時からはバーチャルで
Let's dance!!!






これが最後だな(T . T)
思ってた。

一緒にお祝いしたね

New ZES
New jammer








規約も10年前とは変わっています。

楽しいイベントも
続けていきたいおねがい



変わらず。




9/6 Let's dance
参加して頂いた皆さま
ありがとうございました!!!!

リアルも始まり
バーチャルは…て方も沢山ですが
オンラインでのレッスンは
今後も続きます。

是非ともうまく 取り入れ参加して頂きたいです!

















のりちゃん
ありがとう❤️










また色々行こうねー🍜