今年のお盆 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



トトの3回忌がおわり
イベントが無いのも
さみしく 思い出す事も
多々あります。

また、お盆は特に ご先祖様や
亡くなった方々を想い
語らうのがいい時間ですおねがい






壊した家には 大きな仏壇がありましたが
いまの我が家には
小さいお仏壇なんで
お盆の華やかさも
控えめです。







今日は義理の兄の家にある
大きな仏壇。


逢いに行ってきました。







華やかなお仏壇
お盆♪だなーて 改めて実感おねがい

お父さん、お母さん、トト
嬉しいだろーなって音符





ほんわかな金曜の昼♪






あ、初めてみたー!

春日市で見つかった
背赤どけぐも。
これ、2週間
ビニールに入ってるまま
ピンピン生きてるてガーン


背中 赤い‼️

















夜 イキプラ は
美ユーテーから
ZUMBA


あはは🤣
びゅーてい〜♪♪♪♪

アリーナにみんなの声が 響いてました♪
ありがとうございました♪ラブ



写真の時だけ
息止めてー‼️笑





アリーナでよかった♪




ウエア。

久しぶり派手派手
新作買いましたラブラブラブラブ


明るいウエアは
気分があがりますラブラブラブラブ













さー、日曜まだまだ大丈夫❤️




よろしくお願い申し上げます❤️