バーチャルjointのご案内です! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!














名古屋のヒッキーと
福岡の私も
バーチャルならば
jointできますニコニコ





バーチャル2回のjoint
是非 お申し込みよろしくお願いします‼️


申し込みいつでも
大丈夫爆笑爆笑爆笑









とにかく、毎日コロナ
コロナショボーンショボーンショボーン

どうしたらいいか
日々考えながら過ごしてるのでは
ないでしょうか






大好きなワインショップも
我慢ショボーン

家族に
迷惑かからない様にしないといけないです。













7月30日は大好きな長女の誕生日でした。


久しぶり
朝ご飯から 夜ご飯まで
一緒に過ごした気がします。




とにかく 良く喧嘩ばかり
仲が良いのか悪いのか…


でもずっと味方でいてあげたいし
いて欲しい 娘です。





母になって21年
学びの多い親と子。



ママに 良かったですおねがいおねがいおねがいおねがい



















明日よろしくお願いします⬆️