私の4日間。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

まずは




来週火曜日のバーチャルクラス
よろしくお願い申し上げます。












kidsクラスや
祝日プログラムもありましたニコニコ









金曜イキプラ は
goldからのzumba





フェイスシールド🛡の
写真を載せてくれたよニコニコ


ありがとう。













土曜日は
gold pineでしたニコニコ
キレキレカッコいい
gold先生です!







来月も第4土曜日
8月1日 20:00〜予約開始します!


私、松島にLINEまたは
メッセージお願いいたしますニコニコ












久しぶり
虹をましたニコニコニコニコニコニコニコニコ





私はお休みではありませんでしたが
楽しい4日間ラブを過ごしました。









7月もあと数日
よろしくお願いしますおねがい














今夜は家族で
同級生のお店に。

ハンバーグのみや田

来てー❗️