バーチャルとRAM | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



明日 火曜は
ごめんなさい
夜 のみです。

お申し込みよろしくお願い申し上げます。








なんか
背が小さくみえるんだよなー。毎回
161センチです。私



RAMのR です。





昨日は久しぶりのリアルRAM

1部、2部と2回に分け行いました。















検温や
声だし ハイタッチ🤚我慢したりと
様々な規制の中でしたが
やはり リアルは楽しい
みんなに会えてhappyでした。


ご参加ありがとうございました!





次回は8月23日
詳しくはまた、3人からの発信を
お待ち下さい!








しかーし
R3は
きついー笑笑

好きだけど爆笑爆笑