毎年いきます。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

来月のStella☆
19日予約開始です!










この時期 いつもだったら
山笠でお祭り騒ぎの博多です。 


私は癌検査プラス
健康診断。


子宮癌、乳がん、胃カメラ
来週は 大腸癌です。





亡くなった トトは
頭に大きな腫瘍があったのに
会社の普通の健康診断では
何も異常無しです。


おかしな話。







ちゃんと癌検査をしないと
だめだと教えてもらいました。









皆様も行ってくださいねニコニコ











ご褒美でしたウインク


















火曜バーチャルも
ご参加ありがとうございました!


来週は火曜は
夜20:10のみになります。

大腸癌検査してきます‼️笑