色々あります。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






昨日はStella☆
2回に分けて今月は昨日と23日

ご参加ありがとうございました‼️









朝一 Beteyからはじまり



キャッチャー姿を見に
部活応援📣

3年生が引退しらた
出来る限りお手伝いをしないと
いけないな…て
実感しましたニヤリ


頑張ってる子供の姿は
いいね、素晴らしい












Stella☆相方
よーこは
カッコイイよ

キレキレ クリアですウインク

そして
若い笑笑‼️






毎回 良く笑った爆笑爆笑爆笑爆笑










武道室だから 隣で
めーん‼️』
剣道の練習が始まり…

それも 楽しかった爆笑爆笑爆笑



ご参加下さいまして
ありがとうございました!














夜は いつもの2人❤️


大好きです❤️


まだまだコロナに気をつけて
マスク、手洗いしよう!て
言ってました🙏



ほんと 手洗い減ってない⁉️








かなりの勢いで増えてきてる
気がしますがショボーンショボーン


出来る事はしっかり
なるべく なるべく…








皆んなが健康で仲良くおねがい
過ごせます様