RAM バーチャルでした。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


RAM
バーチャル ご参加ありがとうございました!





色々都合付けて
ご参加下さいまして
ありがとうございました爆笑


画面越しみな様に会えて
ほんと嬉しいです。



コロナの自宅待機中を
ついつい忘れてしまいそーですが

あの期間中もサークルメンバーさん
仲間と共に この画面越し乗り越えた気がします。

zoomが無くなるのはさみしですが。














可愛いなあゆさん






マル、カッコいいよ

赤スエット パジャマにしないで笑






来月は19日いきいきプラザの
予定です。
各IRの発進をお待ちください❤️


定員数の為予約制になります。
よろしくお願いしますチュー