ヨガ 時間変わりました! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

今日は良い天気チューリップ

家事をしていたら
なんだかバタバタしてます。



自分や家族を
時間を過ごしてます。

しかし、早く皆さんにお会いしたいおねがい















イライラしたり
不安だったり


私自身

kidsクラスも、退会する子供達もいたり
来月からのクラブの動きや
サークル…

コロナに感染しなかったのは
よかったけれど
変わってしまった物が
大きいなーてもやもや







オンラインでのレッスンでは
インストラクターの仲間が
忙しい中 常に入ってくれ
不具合などチェックしてくれたり
改めて 有難い仲間に感謝してますルンルン
ありがとう。












メンテナンス系もよろしくお願いします!


ヨガ 時間変更です‼️






レッスンばかりですが
私に出来る事を!!!!