11日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


ととの月命日
11日

この日はやたらと何回も
携帯から(命日)と連絡があり
消しても
また 出てきて。







頼りにして甘えていた
パパが
5月11日に逝ってしまいました。





ほんとに
甘えていました。



みんなに優しいパパは
りえちゃんから
私の事をママと呼んでて

ママ 働きすぎてない?
大丈夫?とか
よく心配してくれてました。







あるクラブに入る様になった時は
毎回 駐車場で待ってて
車に乗ると 開けて閉めてくれた


果物もお肉も
良く頂きました。


荷物運び
力仕事

たくさん助けてもらいました。



焼肉もいっぱい行った
みんなの旅行
カリエンテ
遠征



マロングラッセ







急にいくのは
いかん



またいつかパパにあったら
ダメやん!て言いたい







彼女さん
泣かせたらいかん。

仲間も泣かせたらいかん。


ほんと
悲しい
くやしい
たまらない。









こうやってブログをあげたら
『ママ、大丈夫?』て
電話がかかってきそうです。





トトと会ったかなー