地球屋さん | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




今日は17時半から
地球屋さん
家族で食事にいきました!


短い時間だけど
美味しい
美味しいて
食べまくりましたウインクウインク








緊急事態宣言解除ななるのも
あとすこし。

ゆっくりのもーニコ











もういっかな笑笑