初夏 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



自粛生活になって
すこし ゆっくりになるかなぁて

そんな事は無かった私です。





なんだかんだ
皆さんと メッセージやLINE
また、Zoomでお会いできてる様な。

感謝致しますおねがいおねがい








昨日、今日と28度?
もう初夏です。


GW 本当だったら
川や、山⛰
キャンプ🏕BBQには最高でしょね




松島家は、行きつけのSolaの
BBQセットを頼んだので
家で焼肉です❤️








今週も地味にサークル vartualクラス
開催致しました!




金曜は
ピラティスヨガから
zumba!

毎週です!!



5月6日はヒッキー!
美脚❤️羨ましい





Steveはやはり
素晴らしい💖




ワインは欠かせない笑








やはり、jeimy
Adrhano Sosaとのjoint !
すこしアナログなjeimyが
cute❤️








プントマーレのランチテイクアウトは
多くて夜も食べたれる笑笑🤣













てな感じで
Ra fanfare♪も受け付けしまーす!



ステイホーム🏠頑張りましょう‼️