さくら咲いてた。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


花粉症の私には
マスクが無いのは
辛い。





日頃 マスクは使わないんだけど
花粉症は ひどくてえーん








筋トレして

昨日はピラティスを受け
(筋肉痛です笑)

セミプライベートヨガをさせて頂き


幸せを感じましたが…
金曜なのに イキプラ に行けない
さみしさがえーん


曜日の感覚がなくなってきて
おかしな感じ。























塾に迎えに行ったら
手を握ってくれました。



(酔っぱらいだったから)
ウォーキングです笑w
















くもりだったから☁️
くらいけど
さくら 咲き始めてました!

🌸
今年の花見は 静かに終わりそーだな🦠