いつの間にか2月 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


自分的色々あった今週

少しずつ上がっていきます牛
きっと。










土曜日は2回目 志免サークル




2月は22日 土曜日19時半から60min
ご参加お待ちしてます❤️









からの日曜は
Stella☆ 







体調不良だったり
なんか悩んでたりしても
ヨーコと私 なんか元気になる笑笑🤣








翌日はRAM








大好きな人たちに 囲まれたら
長生きしそう❤️

この年齢でこんな笑っていられて環境が
幸せすぎます。

ありがとう








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️







今月も16日に
Stella☆ RAMあります口笛口笛


よろしくお願い申し上げますラブラブウインク