いかん‼️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



この2年は 負けなかった2月。

最近 あんまりいい事なく
不安に感じる。


てか、変わりない日々を
どう感じるか…なんだけど。


今日はケーキ🍰でもたべよかな。










私をメンテナンスしてくれる
神がいますが…


いつも 愚痴をきいてくれてるからか
身体を観ながら
精神状態も観察してくれます。




私のメンタル 以外と弱いのも
バレバレ。









不孝ごとや
私の不調
家族





喧嘩しても 話さなくても
旦那さんが居る方が良いな

頼れる人が欲しいと
最近 思ってきましたw








今週は土曜日19時半から
志免サークル②回目チュー

粕屋志免町ですニコニコ
お待ちしてます。
















そんなこんなも
同じ悩みや不安を話す
仲間がいてhappyです。








良く出来きてる笑笑ww









うまくいかない時は
流れに身をまかすべし❗️