引っ越しました! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



12月1日
ととの3回忌です。


ようやくって感じか
早いのか

でも節目は 区切りになって
突っ走る私には
大事です。






住まいも新しくなりました。

マイホーム
中古だけど
私のお城です。


ソファーでゆっくりしたいなーて
やっと思えます。







いつもの仲間が手伝ってくれたので
断捨離もできたし
片付けも早かったー笑い泣き笑い泣き


夕飯の得意料理のハンバーグも
ストレス無く作れました❤️

庭の手入れは ボチボチやります!






ダンボール
残り6個


あと少し爆笑











新しい気持ちで
スタートできますウインクウインクウインク





昨日はGP
goldさんのsalsaはバリくそカッコイイおねがい

なりたいと思いました爆笑



来月 第3火曜日に変更のGP
是非、ご参加ください❤️