2019 Asia ZUMBA Conference | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今年も素晴らしいプレゼンターが
幕張にあつまり
日本で最高のZUMBAを
受けてきました。


最高です。
久しぶり泣けましたえーんえーん




全て 素晴らしい。
体が3つ欲しいと強く思いました。











娘は 大好きなmauricioに
また会えなくなるから
ずっと我慢していた涙が
飛行機に乗るまえに
溢れとまらず
想いが強く伝わりました。


この写真
インスタで@mauricio本人から
メッセージがきて
朝から大号泣の私と息子。


学校行く事を忘れて
遅刻してしまったのは 秘密にしときますてへぺろてへぺろ












jeimy


crewsで初めて会った彼女の
可愛いセクシーに💕
大ファンになり
私もjeimyになりたい❗️


ほんとなりたい❗️笑て



久しぶり そう思った素敵な女性に
日本で会え🇯🇵
また素晴らしい愛あるレッスンに
大号泣でした。





crews




朝 スッピンも可愛いなー💕




1番目にならんだから
真前をゲットン!!!!

ガンガンおどったよピンクハートピンクハート















まだまだ沢山
書きたいことありますが

強く響いたことを まずは。











んで、のりちゃんラブラブ

素晴らしいかった!