だだーと。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


なんだかんだバタバタしてる間
kidsちゃんのイベントもありましたラブ

次回は30日チュー













大好きな仲間と
イキプラ 4日間ラブ


金曜日9周年からはじまり…



まずは土曜日 ミルデ☆ソンリサス




RAM❤️


RAM
12月はクリスマス🎄







Stella☆








たくさんの方々に会えました爆笑

幸せHappyな4日間。
ありがとうございました。











今週末は幕張にいきます。
金曜日 イキプラ はお休みです。
あさ、甲仲サークルで
お待ちしてます爆笑爆笑