10月31日 ハロウィン❗️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

この日は
SB横手 ハロウィン🎃

20時15分〜60分間
ZUMBA




この日はハロウィン🎃👻🧟‍♀️もあり
仮装ありのレッスンです爆笑爆笑爆笑


お好きなスタイルでご参加下さいニコニコ










今週のイキプラ も
ご自由にご参加ください爆笑爆笑爆笑

楽しいのが一番です!










来月の甲仲サークルも
決まってます口笛




是非是非
ご参加下さいニコニコ













今日
10月24日

決断の日でしたニヤリ

皆に、幸あれアップ