平山温泉へ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



土曜日、昼まで働いて
それから ほのりと2人旅。


今回は近場の平山温泉ラブラブ





事務仕事も まだまだ残ってますが
とにかく リセット。



全て おいて出発音符









着いたら5時キラキラ

ここから、ゆっくりと時間が流れます。




旅館のお部屋は畳に テーブル。

お茶にお茶菓子が定番でしょ
窓をあけたら
山⛰




川の流れる音も聞こえました。







6時からの夕食、晩酌は
普通 あまりないから
幸せ 半端ない。



2人が寂しいけど
また、まったり感満載ですキラキラ




茶碗 洗わなくていいのが
主婦には最高なんだよな




大好きなハイボールがなくて
瓶ビール🍺にしたけど
1本がなかなか減らなかったアセアセ









それから 最高のお湯
トロトロのお湯
平山温泉

やっとお風呂に💖入って
またゆっくり まったり




時間のスピードが いつもと全く違って
ゆっくり
ゆっくり

心も体もリラックスでき

体にこびりついてた
疲れ?が軽くなりました。







あ、福岡に帰ってからは
今月から週替わりレッスンを
担当する ルネサンス西新クラブで
ちはるIRのレッスンに参加してきましたラブラブラブラブ

10月は最後の日曜日に担当します。
16時50分ですピンクハート












生徒会に入って
 またまた気合い満々の歩乃里は
やはり、ソフト部に入りたいと

バッティングにも付き合い星星


やらないで後悔するより
やって後悔する方が
性に合ってるし
私の子だなーて笑い泣き改めて感じ
応援しようと思いました!


チューチュー