お年頃。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



お年頃は なんだか辛い

食欲も減るし
頭痛いし



でも、踊っていたら
忘れちゃう
幸せhappy




タイトに詰まってる時間は
あと少しかな
また 旅に出たい
次はどこかな爆笑爆笑







イキプラは 若さぴちぴち
りょうこ、おめでとう🎈

幸せおっそわけしてもらいました!











みーんなニコニコ
カリエンテ練習も開始だしおねがい

ぼちぼち楽しくやりましょうチュー




明日はu-jam
14時10分からスタートです!
おまちしてまするーおねがい