Singapore❗️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



初のSingapore!

すごいハードスケジュールも
旅のベテラン ねーさん❤️に
ご一緒させていただきました。


時間をたくさん使う事が出来き感謝。
ありがとうございました爆笑ニコニコ






このあと全身
滝の汗が💦
湿度の高さにびっくり⁉️

ホットヨガか❗️てくらいびっくり





タイトなスケジュールなのに
沢山素晴らしい場所を
教えて 連れてっていただき
ホテル1泊とは
思えない 濃い時間。





料理は美味しかった♪
つか、美味しいとこに行ったんだなおねがい












☝️
ひらがな違うけど笑笑

こんな看板もあり^_^








Singapore、一番の目当ては
Jamsession




2日間 sessionを受け
もう、スペシャルに楽しい2人!
今までのイメージ ガラッとかわり
すごい好き❤️
ヤバい❤️







たくさん学んだ事を
自分らしく。




また、2人に会える日を
楽しみにして頑張ります。