半年ぶりー♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

ありがとうございました!


ほんと 皆様のおかげで
Let's  dance4回目が
行えました❗️

この場をお借りし心からお礼
申し上げます。



u-jam  
これまた 楽しいチューチュー

んで、たくさんの仲間と
一緒の時間を過ごすと
またまた楽しいニコニコニコニコ



また、5回目が開催されます様
よろしくお願い申し上げます!








🛬やら
🚆やら
🚖やら
時間を使って頂きありがとうございました!


















ひーちゃんは先ほど
掛川に到着。


毎回 連日どっぷり遊ぶから
私はぽっかり
さみしい夜です。





30日 Let's  dance in 掛川おねがい
掛川でのイベントに切り替えて
頑張りまーすニコニコニコニコ








さてさて、私は旅の準備をしなければ❗️