Tunagaru 島根。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!







先ずまりこ先生の大好きなピンクで
揃えたウエアから

あの空気を
同じ時間を
様々な思いで共にした
Tunagaru  in島根






個人的にはとても とても
有難い時間でした。






わたしは一番最初のメンバーの
あとから加わりました。

病気がわかり ざわざわされてる中かな
『りえちゃん、イベント参加して
盛り上げて〜おねがいおねがいおねがい
まりちゃん、真面目でいい子だから♪』


有り難く 参加させていただきました。



ありがとうございます。









この数ヶ月
個人的にはほんま 色々あり…

人間関係であまり悩んだりする事
なかったけど
ま、生きてる証。

色々な感情がある事がわかりました。











令和元年 5月12日 母の日
あの日空気
あの日の笑顔
あの日のみんなな顔
あの日の涙
参加された皆様方
大好きなTunagaru メンバー

忘れません。