わたしのGWをダダーて。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


皆さん 10連休
いかがおすごしでしたか?

私は1日オフと
クラブの夜レッスンが休みになった為
少しゆっくりニコニコ

暴飲暴食できたー笑笑い泣き




3日はmakorie。



焼肉食べたり


夜はイキプラ バランスからZUMBA
最高‼︎

みんな好きすぎる。






4日 kidsのイベントは太宰府天満宮を
パレードした後
国立博物館のステージ♪



可愛いくてたまりません!





5日 Stella☆ 

元気いっぱいStellaは

よろしくお願い申し上げます口笛








ツバメの巣をしばらく眺めてました。

ママかな
行ったり来たり
餌を運んで大忙しでした。


無事に巣立つといいな








6日♪




唯一休みは
大好きな地球屋さん
たらふく呑んで食べたー爆笑


こんな時間は大事だね。





しかし、良く食べて飲んだ GW





改めて シングルって 寂しいんだなーと
痛感しました。

トトは帰って来ないから仕方ないけど
さみしいのは 余り嫌だな






そんな10日間でした照れ