GWぅー! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



平成も残りわずかとなりました。

GWもスタートしましたが
私は何も変わらず




ほのりのホームスティも決まり
飛行機もおさえました✈️

いよいよですニコニコ






初のオーストラリア🇦🇺
私先に 2泊で帰ってきます。



また、マイレージ貯めよう❗️❤️
どこかにマイルの旅のためニコニコ














とても楽しいディナーも❤️


打ち合わせも終わり
夜RAM





GWのご案内


27日 13時10分からZUMBA
→ヨガです。

29日 RAM

30日 kidsイベント 木の葉モール
19時40分からZUMBA イキプラ 

1.2日 kidsクラス
(クラブは昼のみ通常レッスン)

3日 makorie


4日 kidsイベント
九州国立博物館



5日




ワクワクが止まらない♪










明日はjjに会える 武雄爆笑爆笑

とりあえず
前に進めー!