大阪、京都へ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



頑張った先週。
週末の楽しみの為なのかニヤリ

土日は大阪大好きコースの旅❤️
れいな先生レッスンから
ランチは大好物 味乃屋

いつも案内してくれる
Yさん、Mさんありがとう❤️



痩せられない爆笑爆笑















もう、happyすぎる
大好きな仲間と
大好きなレッスン❤️


この日の為
頑張ってる感
幸せありがとう😊














びっくり⁉️のキャサリン登場に
得した気分ラブラブラブ

(キレキレのZesですから〜⬆️)














念願の竜安寺と金閣寺
みんなと行けて
良かった。






帰りの新幹線では
恒例のコリオ思い出しタイムが有り…



カールが何個口に入るかを競い笑笑笑い泣き







ずーっと笑ってましたラブ











また来年かな。

一緒に行こ❗️