YOGA | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



まだまだひよっこ
私のヨガですが

心と身体に素晴らしい変化を
齎すことは確認した上で

また、伝えたいプログラムの1つ。






今日はそのヨガを
素晴らしい水野先生のもと
学んできました。






ヨガの奥深かさを知るには
まだまだ時間がかかりますが
興味ある事ばかり。







私の人生観もすこし
変わったかなぁ
変えれそうだなと
頷く事ばかりでした。









言ってしまった事は仕方ない
やってしまった事も仕方ない
全てに意味がある



ヨガに限らず
私たちを選んできて頂く方々が
たくさんいる。




たくさん感じ学びました。









出会いに感謝
生きている事に感謝









水野先生 素晴らしい。
2日間でこの内容を伝えて下さり
神だわ。

また、尊敬する方に出会えて
感謝です。














よし、ぼちぼち
学んでいきます♪