週末。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



土曜日 
バランスコーディネーションと
ZUMBA goldのレギュラーレッスンをさせて頂いている
SBフィットネス横手様



ZUMBAを担当している
ゴールドジム コマーシャルモール博多




今年いっぱいになりました。
長く ご参加頂い会員様には
とても心苦しく…



本当に申し訳ありません。



いつも 優しい会員さまに支えられてました。


土曜日の朝
ホールを挨拶しながら まわり
ハイタッチ🤚するのは
大好きな時間でした。




心から感謝しています。






今後の事は 少し考え
また、ご報告致しますおねがい












金曜はイキプラ サークル
今年最後。


バタバタ忙しい中
ご参加ありがとうございます。

美ユーティーでしっかり絞って
年越しまひょ。






ミルデ
今年も1年間ありがとうございましたニコニコ




土曜日
今年ラストのミルデ☆ソンリサス

やらかしまくりの私
凹みました。


ダメだなー。
反省。


来年は1月5日
19時45分からです。
新年からよろしくですニコニコニコニコ









きみさん
今年も公私共々 ありがとう😊❤️

来年もよろしくね








お疲れちゃん❤️