ujam fitness♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




私の中で新しいプログラム
ujam fitnessおねがい

土曜日2回目が終わりました爆笑



まだまだ練習あるのみですが…
ただ 楽しい!!





インカム使うのが一番難しい笑笑


まだまだ沢山やりたい❗️
練習頑張りまーす。







あ、金曜は
バランスコーディネーションから
ZUMBAでしたよニコニコ

メンテナンスは大事。
最近 人気の組み合わせ。

ちかみん誕生日はみんなで
Happyラブラブ





土曜日は
サークルの忘年会もありました。


いつも
ありがとうございます😊😊



また楽しい時間を作りましょう!







あー
しかし慌たゞしいなぁー💧