素直な気持ちを。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




色々な方と出会い
話をして
様々事を感じ 学びます。




自分にある感情すら 発見します❗️








たくさんの話をして
話を聞いて

そんな時間をありがとうだね。








この間 温泉にいったら
先に入っていたお母さんと
裸の会話ニコニコ

『こんなお風呂に入ったり
誰かと来たり…
この時間 感謝せないかんねー』って
しみじみ語ってくれました。



ほんとだなーっ

色々な気持ちが湧いてきた。













私には楽しく
大事な友人がたくさんいます。

素直に話せます♪
それにも感謝🌟です。













久しぶり梅が枝餅を作りましたニコニコ

忙しいくて
なかなかこの間時間がなく
お菓子作りは趣味だったはずなのに笑っ





この時間も大事だ!






様々なライセンスを取ったり
でも 結局 選び
全てやれる訳ではなく…




SBZもやらない事に決断。
ピラティスもやりません。

今ある自分のスキルアップだけを怠らず
happyに過ごす

チャレンジは忘れずに
素直な気持ちでいます♪






火曜あさのサークル爆笑



夜イキプラ↑


粕屋kids↓







たーくさん
ありがとう😊