寝よーっと | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



毎年 11月末 この辺りから
ざわざわ始まるね

Beto先生が日本にきたあたり。


わたし、韓国🇰🇷準備しなきゃな。
幕張に行きそうだわ笑笑







12月から 新店舗オープンのホリデー福岡東
研修やら体験会で
ほんま 忙しく
撮った写真も眠ってる〜







火曜 平田台はGOLDからZUMBA

ウサギ美人ばかり爆笑爆笑

来月は4.18です♪





夜もアプリで遊んで笑

みーんな子供みたいに
たくさん笑ったね笑い泣き笑い泣き

happyです。














今日は粕屋kidsニコニコ

新しい曲も 楽しかったね。









明日から寒くなるみたいよ。
幕張並ぶなら防寒着だね。

つか、韓国の温度 1度ってー❄️