今日も元気に。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



ブログ更新も
なかなか…




日曜はkidsイベントでした!




キラッキラ爆笑爆笑爆笑爆笑

少ない練習の中
がんばってる子供たちに
感動をもらいました!












夜は カリエンテ楽しかったね!
仲良し会ウインク
一人は東京 出張中笑


なんか難しい顔だな 笑笑


とにかく
水炊き 最高に美味い😋😋

博多は美味しいもの たくさんあるね。

また、次回を楽しみに爆笑










帰りの博多駅は
イルミネーションが綺麗。

キラキラしてたよ🤩



熊本打ち合わせも完了!
写真わすれたーえーんえーんえーん
12月2日が楽しみ。




火曜はイキプラ!
Tシャツありがとう😊

アットホームな時間。

大好き❤










毎日 忙しかったり
悲しかったり
イライラしたり

食べたり
笑ったり
痛かったり
悔しかったり

生きてるって素晴らしいから

みんな仲良く
happyで。







笑っていれますように。


今日も元気におねがい