Rie conmigo! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




人気者のマリリン❤️

上から下までZUMBAウエアになりました^_^


あとはシューズケースをかえなきゃね爆笑





火曜は
美ユーティーからのZUMBAでした。
ベーシックとセクシーポーズを
みっちり♪


ハロウィン🎃ラスト🎃





くびれができます様に❤️













水曜日は粕屋KIDS



11日のイベントに向けて
頑張っています!



今月から
新しい子も3名入ります爆笑爆笑

また賑やかなウインク











先週はどんぐりのプレゼント🎁も
happyでした。










11月は
U-jamをスタートしますウインク

なかなか
全プログラムを開催できないけど(^◇^;)
出来る限り様々なプログラムを
行っていきます。
音譜音譜音譜音譜汗