今週の私 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



最近 肉ばかり食べてる私

みなさまの誕生日のおかげだわ❤️












クラブに提出しなきゃいけない
体重やら体脂肪

筋肉の量にびっくりしたわ。

笑笑










Mauricioに
福岡はざわついた火曜。










Rie conmigo!
火曜のサークルも変わりない爆笑爆笑
ご参加されるみなさまと
楽しい時間爆笑









水曜 kidsは
クリスマスパーティーを
勝手に企画笑笑

可愛い❤️

やらなきゃねウインク








木曜kidsは
今月のイベントにむけ
またまた立ち位置変更やら
新しい曲やら^^;








踊るばかりじゃなく
ホットヨガもやってますニコニコ


最近は
ZUMBAウエアの方が
ホットに参加してくれます爆笑

しかも大野城から古賀まで
ほんと嬉しいです!

ありがとうございます!












今年はハロウィン🎃👻控えめにしますが
ZUMBA kidsは
きっと盛り上がるでしょーねニコニコ










今日は 朝からこう中サークル。
ZUMBA→ヨガ

夜は19時10分から
美ユーティーBody wave®️ 30分500円

ビックリマーク19時50分からZUMBA60です 700円

時間変更になってます!




来月より
2つ組み合わせの際は
50分ZUMBAに戻りますニコ

よろしくお願い申し上げます!!!!!