週末んーー! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





金曜 コウナカから
夜はイキプラサークル♪


toningからZUMBAの金曜。
カリエンテ曲を使いながら
レッスンです❤️






台風がかすって通過したため、
朝クラブのレッスンは休講もありましたが
午後からは
通常通り爆笑爆笑


まだまだ、私のヘアースタイルに
みんなが構ってくれるから
happy爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ





カリエンテ kidsチームも
頑張ってますおねがい






良く笑ってる、みんなおねがいおねがい爆笑

嬉しい。







クラブもサークルも
悪天候の中
皆さま 足を運んで頂き
本当 感謝です。

沢山あるレッスン。
1名でも ご参加頂けることに
初心を忘れないで頑張らないとと
改めて感じました!

いつもいっつも
会いに来てくれて
本当にありがとうございます!











今日、7日
早朝より u-jamトレーニングコース
始まります!

老化中の脳みそと身体はり笑笑
学んできまーす!






良い天気の日曜
楽しい1日にして下さーい!