離れて気付く事 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



日本の反対側にいて
沢山の気づきがありました。


ずっと一緒だったあゆさんと
何回泣いたか笑
話したか。


ま、2人ともいつもすぐに泣くんだけど笑い泣き





私は、昨年末にトトが亡くなり
まず、大きく変わったな。
大事なもの
必要な事が 大きく変化しました。


8か月…


要約  よーし!!!!!て
なんかわからないけど
よーし!!!!!て!






10日 家族や仲間から離れたら
自分にいま 必要な事
これからの自分。

私を必要としてくれている
家族や仲間

やっぱZUMBA Love❤️

ZUMBAの素晴らしさ。

世界は広ーい!!!!!


また、いきたーい!!!!!







この10日感じた事
学んだ事も
トトがいなくなった今
感じれた事…



亡くなっても
色々な事を教えてもらっています。


やっぱ 頭が上がらないねおねがい







もうすぐ
初盆。

また節目が一つ。



まだまだ忙しく頑張らなきゃおねがい








味噌汁最高!!!!!