金曜イキプラと土曜イキプラ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




朝は 粕屋コウナカサークル
ZUMBA→yoga

来月は6月15日だよ爆笑












イキプラは
バランスコーディネーションからのZUMBA

可動域が広がり
快適にうごけ変化がわからる組み合わせは
大人気ニコニコ



みんなの笑顔もキッラキラ爆笑爆笑











私が一番楽しそー笑笑







土曜日イキプラは



60分間みっちり。
楽しかったチューチューチュー








九州南部 梅雨入りに入ったみたいだけど
来週は 小学校最後の運動会
ととが居ない分
なんだか 緊張してる?


場所とりはあかり。
弁当とミラーレス活躍し
頑張るよー!



お弁当食べにきてー!!!!!









さー!
出発‼️