フトレスフリーな日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




フトレスフリーになると
ねむ〜くなって
ダラダラ過ごせる。



時間たくさんあったら
そんなダラダラ時間欲しいのだか
なかなかそうもいかない毎日。





先週末 サークル念願のプチ旅行!!!!!
ずーっと言い続けてきて
ようやく叶いました。






楽しかったー。
過ぎてく時間が
緩やかで
au電波が入らない山奥は
ある意味よかったみたい。








ミラーレス大活躍の旅
ストレスフリーの旅

みんなに甘えてばかりの旅

最高の2日間おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ありがとう













帰宅したら
母の日だったぁな

大好きなコーヒー豆☕️を
朱莉から。
happy☆☆☆☆☆☆☆



翌日はほのりから…

慌てて笑笑  コーヒー豆☕️プレゼント🎁





二人の気持ち 行動に
すごく嬉しく 誇らしく思いましたおねがい