このところ… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



なんだか
ざわざわしてるなーと思ったら
5月だ!!!!!


5月病‼️





1年で一番病みやすい…
あ、心ね
らしい。







気をつけよ。
しっかり  しっかり。












11日の研修の準備完了。
美味しい豆を挽いてコーヒー☕️を飲むと
ホッとします爆笑





金曜イキプラがないから
寂しくてたまらないけど
頑張ってこよ。















kids!
頑張ってます!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


ki