子供の日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



GW
私には休み無いですが〜

大好きな歩乃里は
おやすみ。


ちまきだけでは 寂しいから
スポッチャに行ってきた!!!!!











ZUMBAのあと

トランポリンってきついのねー。
足があがらない笑







汗💦かいたー。
殴ったし
はしったし

たのしかった!






今度は団体様で行きたいなニヤリニヤリ








Happy Smile爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑