慌ただしい週末 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

週末の出来事。

毎年恒例の武雄。
昨年は行けなかったから
今年こそ。



みんなの人気者
George‼️

だいすきhiphopとストロング。

ZUMBAもだけど

マジクソかっこいい‼️



たくさんの方々にお会いでき
Happy♪♪♪ドキドキドキドキドキドキドキドキ





あ 土曜。



あつーいイキプラは
夕方 バランスコーディネーションから
ZUMBAのサークルでした爆笑





体の変化がすぐわかる
バランスコーディネーション
次回は6日♪



GW最終日だよ。
宜しくお願いします。
サークルは
4.5.6日 イキプラです。









日曜はZUMBA イベント
TUNAGARU in 鳥栖!




ご参加ありがとうございました!!!!!
100分暑い中
足を運んでいただき感謝です。
ありがとうございます。

ステージからみる仲間の顔に
どれだけほっとするか
イベントの度に改めて感謝だよ。
心からありがと。
まだまだ、頑張る💪








土、日曜と
たくさんの方に声をかけていただき
たくさんの写真。

宝ものが増えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

Happy爆笑


また、いつ会えるのかなー








GWもフル活動よーニコニコ