四十九日。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今日 四十九日法要が
無事 終わりました。




もう49日経ったんだ



あまりの忙しさに 訳がわからない感じで
目の前にある事を
やり終える日々は
正直 心身共に 疲れちゃった。



わからない事ばかり。
まだまだ続くんだよなぁ


不安になるけど
届いた 手紙やメール
お花など 沢山の愛を頂き
涙をふき、前に進んでる毎日です。


みなさん
ありがとうございます。


沢山のお心遣い
優しさに感謝します。







今日 ととは仏様になりました。
痛みや苦しみが無いらしいです。

欲や妬みなども無いのでしょう。


良く考えたら
ととの人生
最後に近くなればなるほど
欲もなかったな


人ば羨ましいがったらいかんよ
て、よく言ってた。

ととの沢山の言葉を思い出す




どーか
見守って下さい、私達を。
一生会えないのは
やっぱりさみしから
グズグズ言って泣いたりするけど
見守ってね。








よーし
明日からも 頑張ってこ!

{76710B94-33E3-43FB-B9A6-720D6CC966C5}