久しぶりの日曜日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



本当久しぶり 日曜日ー!の今日

昨夜は
{6D309739-5F60-4926-AE75-F2FB7734E8C6}


あず 12歳ハピバに便乗しました♪

レッスン頑張ったご褒美に
近くでご飯して
お祝いして

今日は朝から たーくさんの私用を…



今月末 喪が明けるまで
しばらく大変だとは
聞いていたけど
やる事たくさんで大変。





引っ越しや
家の整理やらも
少しずつ始めていかないと






暖かくなる季節には
少し落ち着いているかな。

祈るばかり






そんな合間の日曜日でした。








明日には 売りにでる
トトの車で15分間ドライブ


変な感覚でね


助手席のほのりと
トトの感覚を感じた時間だった






こうやって
少しずつ  無くなってくんだろなぁって








あと少しは 頑張らなきゃね。







明日からまた頑張ろうねおねがいおねがい