1月1日‼️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



去年は家族でカウントダウンに行ったけど
今年は ガキ使みて
紅白で 津軽海峡冬景色♪観ながら
歌ってみたり♪



当たり前だった事が
当たり前じゃなくなった寂しさを
実感しました。


毎年作るおせちの準備も
全く無く…
しめ縄や鏡餅には
なんかすごく拘りがあったトトで
毎年 3つの一番デカイ鏡餅と
それに必要なお飾り達…
全部本物を揃えるのが大変で


あと、しめ縄も一番デカイの。

少しでも小さかったら
買い直しに行ってたくらい…

大変で ぶつぶつ言ってたけど
全て勉強になったなて…




お雑煮は島原の具雑煮
具が沢山入ります♪




作らないと ちょっと寂しい








お年玉もダメみたいだから
今年はお小遣いで渡しました。

楽しみの一つだもんねニコニコ


いけないかもだけど
子供達の 寂しいさがや不安が少し減るのなら
暫くの間甘えさせて
どっか行っり
なんか買ってあげたり
そのくらいは 出来るかなぁ









今朝は1時間のランニングを

{518D9964-CF3B-40E7-BC71-5B09B0AEBBD7}


1月8日にエントリーしていた
伊万里ハーフマラソンがあるから
頑張らなきゃーだけど…
1時間で飽きちゃって


ほのりと一緒に
{7EE61BC5-02F6-4764-984A-3CAB87FC4B7D}

岩盤浴♪



流石にそんな多くないから
今月から始まる ホットの練習を爆笑

ワクワクです♪







JWIのZinの規約もきちんと変わり
私たちのレッスンにも
多少 変化があると思いますが
きちんとした決まりがあると
わかりやすい♪

全てがスムーズに行くと良いですね(^^)


動画アップが可能になったり


Zes.Zjオーデションも開催されるとの事も
ざわざわ感モリモリで
また、ワクワクが止まらないですね♪

これからが楽しみです♪







私は…
{6892F895-1D14-46F5-958F-BCE4681E178A}



年末に久しぶり パーマをかけました。
飽きないか心配ですが笑笑

中身は全く変わりません笑





おひまな方は
3日 Rie conmigo! 1発目は
ZUMBA サークルです!

17時から60分間 
那珂川 wings ダンススタジオです。
お待ちしてます♪




では
よい 今日をお過ごしください♡