粕屋甲仲原公民館❗️ 復活❗️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




3月より
粕屋甲仲原公民館 サークル
復活致します!



基本的第一金曜日(変更あり)
10時からZUMBA 45分間   500円
11時からベーシックヨガ 60分間 700円

2レッスン 受けられた方は  1000円







宜しくお願いしまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑