レ、ミゼラブル | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



今年も行きました‼️


{7A1C4E09-C438-4AB1-A43C-89BD15DD1973:01}




今年はHonoも一緒に
3人で!!!!




やっぱり感動、鳥肌は
すごい!!






涙が溢れたのはゆうまでもないか(笑)


私よりも
Akankoが大好きなんよねー
ミュージカル
自宅でも歌っておりますが(笑)








キャストには
ドリカム
ワンダーランドで、また会う予定の
浦島りんちゃんにも会えたし
ラブラブラブラブ







何度みても感動したー。









10時から5時まで
天神ブラブラ(^▽^;)

Tシャツ4枚ゲットのみ
まだまだAkankoの誕生日プレゼントの
お財布は見つからず…



レ、ミゼラブルの感動は持ち帰りー
しばらく
自宅での熱心は
続きます(笑)