参観日 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




最近、すげー
サザエさんぷりの私。



凹むわ。









火曜日は4本、合間にも仕事はいりー
バタバタの1日。



3本目に移動した後に
思い出した!!






今日は参観日だ‼︎










あー
ゴム草履やしダウンダウンダウン












あー
ショックーダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっ












ま、いっか
ZUMBAの草履やし笑


ピンクやし 笑





って、あまり関係ないがー












遅れて行ったけど

嬉しそうにニコニコのほの。
かわいい。






{32689C34-45CB-48C3-B295-E21662CD7C52:01}







発表も頑張ったよ。
大きな声でした!










忙しいのわかってるから
よくお手伝いもしてくれます。
(15歳は、全く無視だがな…)







おにぎり作れば
『ママのおにぎりが一番美味しいとーー!!!!!!


まではいい…






『でも
いつか、いなくなるやろー!

死んだりせんでね。』



泣き出すし笑









泣いたりわらったり
よく似てる笑











そんな火曜日、参観日でしたードキドキ